伊藤かな恵ファンブログ ~イロンナケシキ~

声優の伊藤かな恵ちゃんの情報を同じかな恵ちゃん好きな人と共有する為のブログです ※当ブログは伊藤かな恵ちゃんファンが運営する非公式ファンブログです。ご本人様、所属事務所とは一切関係ありません。また、ファンブログなので誹謗中傷と思われるコメントは一切受け付けません。あらかじめご了承下さい。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊藤かな恵ちゃんファンブログの目次

伊藤かな恵ちゃん最新出演情報

2013年夏クール(7~9月)伊藤かな恵ちゃん出演情報


管理人イチオシの記事!

伊藤かな恵ライブ2013「ミアゲタケシキ」夜の部イベントレポ&感想
【かな恵ちゃん】私が欲しい物リスト NEW!


目次

1、かな恵ちゃんを知らない方はここから。伊藤かな恵ちゃん基本情報
そろそろ本気で学びませんか? 伊藤かな恵ちゃんの歴史
はじめて伊藤かな恵ちゃんを使う人が知っておきたい7つのルール
伊藤かな恵ちゃんと豊崎愛生さんの共演作品


2、まずはアニメを観よう。伊藤かな恵ちゃん出演アニメ、ゲーム、ドラマCD
伊藤かな恵ちゃん出演作品解説 ~しゅごキャラ!、日奈森あむ~
伊藤かな恵ちゃん出演作品解説 ~とある科学の超電磁砲、佐天涙子~
伊藤かな恵ちゃん出演作品解説 ~神のみぞ知るセカイ、エルシィ~
伊藤かな恵ちゃん出演作品解説 ~侵略!イカ娘、長月早苗~
伊藤かな恵ちゃん出演作品解説 ~僕は友達が少ない、柏崎星奈~
伊藤かな恵ちゃん出演作品解説 ~ラストエグザイル-銀翼のファム-、サーラ~ 管理人オススメ!
伊藤かな恵ちゃん出演作品解説 ~花咲くいろは、松前緒花~
伊藤かな恵ちゃん出演作品解説 ~シャイニング・ハーツ、アミル、ネリス、エアリィ~
伊藤かな恵ちゃん出演作品解説 ~はたらく魔王さま!、鎌月鈴乃~
伊藤かな恵ちゃん出演作品解説 ~アイリス・ゼロ、久賀七瀬~
伊藤かな恵ちゃん出演ドラマCD ~シスコイ!~ NEW!

3、かな恵ちゃんの新境地!アーティスト&ライブ!
伊藤かな恵1stアルバム、ココロケシキ NEW!
  アルバム「ココロケシキ」に入っていないカップリング曲 ~ここから~
伊藤かな恵2ndアルバム、ミアゲタケシキ
  アルバム「ミアゲタケシキ」に入っていないカップリング曲 ~パズル~
  アルバム「ミアゲタケシキ」に入っていないカップリング曲 ~片思い~
伊藤かな恵1stライブツアー2012「ココロケシキ」イベントレポ 移植&ダイジェストver Part1
  伊藤かな恵1stライブツアー2012「ココロケシキ」イベントレポ 移植&ダイジェストver Part2

4、もっとかな恵ちゃんを堪能したい!伊藤かな恵ちゃん出演ラジオ、DVD
伊藤かな恵ちゃん出演ラジオ ~神戸前向女学院。~
  「神戸前向女学院。」がインターネットで聴ける事をご存知でしょうか?
  「神戸前向女学院。DJCD Season2」が9月25日に発売決定!

5、かな恵ちゃんの掲載雑誌一覧
声優グランプリ
声優アニメディア
声優PARADISE
Pick-up Voice
Pick-up Voice SPECIAL

| 初めましてさん向け | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊藤かな恵ちゃんの曲紹介 ~ユメ・ミル・ココロ~

「ユメ・ミル・ココロ」の歌詞(歌詞タイム)


「ユメ・ミル・ココロ」はかな恵ちゃんの記念すべき1stシングル!

「大正野球娘。」のタイアップ曲です。ライブでも必ず最初に歌われますね。


ゆったりとした曲調で、語りかけるような歌詞が素晴らしいです!

聴いていると少しづつ癒されます。


| 伊藤かな恵1stアルバム、ココロケシキ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【かな恵ちゃん】私が欲しい物リスト

あれ?これいつ発売だっけ?といった事を防ぐ為に、私が欲しい物をメモしたいと思います。

随時更新しますので、皆さんも、このページをブックマークすると便利・・・かもしれません(汗)

注意事項

1、このリストはあくまで「私が欲しい物」です。買うかどうかは分かりません(汗)

2、情報整理の為、発売から1ヶ月以上経過した商品は削除します。ご了承下さい。

3、皆さんからの商品追加リクエストも受け付けます。コメントやメール、Twitterでお気軽にご連絡下さい。私が欲しい!と思ったら追加します。


2013年8月

8月10日 シスコイ!


2013年9月

9月25日 DJCD 神戸前向女学院。Season2

| 雑記 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ本気で学びませんか? 伊藤かな恵ちゃんの歴史

ありそうで無かった伊藤かな恵ちゃんの歴史。そろそろ書こうかと思います。

参考:Wikipedia

※長いので追記形式にします

≫ Read More

| 初めましてさん向け | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊藤かな恵ちゃん掲載雑誌 ~声優アニメディア2011年6月号~


主に「つまさきだち」の紹介です。


かな恵ちゃんは犬が苦手みたいですね。苦手な犬とどう向き合い、PVを撮影したかについて語ってます。

ちなみに、私も犬は苦手です(汗)見るのはいいのですが、実際に触るとなると怖いです。

写真を見る限り、かな恵ちゃんはPV撮影を通して、ワンちゃんと仲良くなれたようです。私も犬と仲良くなりたいものです・・・。

| 声優アニメディア | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

